スマホの速度制限対策会議室

スマホの速度制限対策会議室

ネットサーフィンだけで通信制限に引っかかった

スマホのギガ数は5ギガだったのですが私の場合は携帯の動画をあまりみることはありませんでしたが、

 

携帯でニュースのサイトを見たり携帯で検索をすることが多くありました。

 

一日に携帯を使っている時間が長かったのでその大ぶぶうがインターネットを使った検索でした。

 

時間数にすると約4時間は合計すると一日に使った時間はこれ蔵だと思います。

 

自分が知りたいことや調べ物をするときにしていたのですが月がすぎて20日目ぐらいに通信速度の制限がかかりました。

 

インターネットで検索をしようと調べ物をしようとすると文字がでるのにも時間がかかったり検索をしてもものすごく時間がかかったりするので本当に遅い状態でした。

 

そして通信速度が最大に遅くなるとほとんど動かないといってもいいぐらい相当遅いです。

 

しかも通信速度が遅いのでどうしたらいいのかわからなかったのですが携帯ショップに電話をして相談することになりました。

 

通信速度を早くするにはギガ数をあげないといけないといわれその場合はお金がかかるといわれたのでその時はあきらめました。

 

私の場合はパソコン用のルーターがあったのでそれで通信速度は少し早くなりましたが今ギガ数をあげるかどうか悩んでいます

 

参照:aの速度制限


ホーム RSS購読 サイトマップ